「 優しさを主とし、知的・客観的に確かな 思いやりの心 」  それを推奨していますが ... らくがき帳になっています。 ( 何の専門家でもありません。) 番号をクリックすると、その全文が表示されると思います。

672

人々の気持ちや考えに寄り添わず、真の理解を得ないまま、自分の思想を強要する為政者は、パラサイトである。

 

宿主の組織・システムを自分に都合良く機能させるために、侵襲・強要・ごまかしによって従わせる。

 

投票・選挙制度というシステムも乗っ取る。

 

反対する人々を追い払い、判断するための情報を操作する。

 

情報統制され、寄生されたロシア国民が、呪縛から解放され、パラサイトを排除するための援護も 必要なのだろう。

( がん細胞の核に核兵器があり、隣に浸潤するときに破壊の限りを尽くしていても、人類として直接的な免疫力を効かせられない状態。)

 

 

侵略軍のマークは、アルファベットの Z の形状になっていて、Z も迷惑しているだろう。

 

ハーケンクロイツを ばらして 裏返した形状と見なして、呼称としては、( 外国語に疎いので、とりあえず ) クロイツばらし裏(逆)ハーケンとか、ばらしハーケンクロイツとか、「 ブロークン・ハーケン・クロイツ 」とか。「 鍵十字の かけら 」「 パーツ ( ピース )・オブ・ハーケンクロイツ 」( 三次元で、裏返しもあり )

 

カギの向きが逆の、まんじは、和を表すそうだが、それが ばらされたものとも考えられ、悪行の象徴だろう。