「 優しさを主とし、知的・客観的に確かな 思いやりの心 」  それを推奨していますが ... らくがき帳になっています。 ( 何の専門家でもありません。) 番号をクリックすると、その全文が表示されると思います。

418

ホーム政党レスになっても、歳費がもらえていいわね。

 

それに、うそつきと表現しなければならないというのも、困ったもんだわ。

 

最近は、事実に反することを述べたというような表現がなされるだけだったりするけど、それだと非難の度合いが低いわよ。

 

 

今後のことを地元の支援者に相談するっていっても、議員の地位は支援者のものではないでしょ。

 

全国民代表性を無視した捉え方を許すべきではないわ。

 

それに、支援者に責任が移されてしまうんじゃないのかしら。

 

 

で、例のように、バグがぎゅ~ってなった頭の中の創作話になりますけど、

 

緊急事態宣言下 与党銀座 不要不急の うそつき 訪問受陳  with  はぎゅー はぎゅ はぎゅ 様の お手元様 and 金給 失態 宣言 等 で、文部 科学 行政上の 健全な ハグぎゅうだぞぉ~みたいなのは ないんでしょうけど、雰囲気がどんなものか知りたい人 続出 事態 。

 

ただ、あたしは、親密でない方と雑談するのは 苦手なんですぅ。

 

ごめんなさいね。