「 優しさを主とし、知的・客観的に確かな 思いやりの心 」  それを推奨していますが ... らくがき帳になっています。 ( 何の専門家でもありません。) 番号をクリックすると、その全文が表示されると思います。

390

緊急事態宣言後でも、 STOP with GO やら ST'G'O'P なところがあるわね。 G'ST'O'P かしら。

 

条件を満たせば イベントの事業者が観客ありで開催できるということで、開催することと そこに足を運ぶこととが 矛盾しないのかしら。

 

イベント参加目的の外出を控える必要がないのであれば、日中は普通でいいのかしらね。

 

様々な娯楽?施設が運営されてるようだし、日中の外出自粛は勘違いなのか、ほんとに分からなくなったわ。

 

要請されてない以上、自粛する必要がないのか、それでもなお、自粛がいいのか。

 

キャンペーンを止め、緊急事態宣言も出していながら、午後8時より前は依然として曖昧な状態よ。

 

ゆるさと矛盾の相乗効果だわね。

 

ゆるみの元が GO TO 由来の 矛盾だし。

 

貴重な時間 (日数・経済価値) を浪費してしまってるんやないの?

 

テレワークの要請とか午後8時以降のところだけ絞っとけば、日中は何となく自粛する人がいればいい ということなのかしら?

 

テレビなんかも、街への人出を危惧する放送をする一方で、観客ありのイベントを放送したりすれば、更に曖昧になるわね。

 

何が目指されているんだったかしら?

 

STGOP宣言  は、見た目どおり、ややこしいわ。