375

期待したのが間違いだったようね。

 

おしゃべりバトルロイヤルを ノーガードの接近戦でやり合っていたわ。

 

おうちで応援する人でさえ、ガードが求められているのに。

 

 

お歌の場面も含めて、特別な人たちの密集は密じゃない論法ね。

 

闘い終わって、白くなるのか赤くなるのか分からないけど。 

 

対策をしっかりやれば、日常世界での 赤くなったり青ざめてしまったりするような どんちゃん騒ぎ的なものも少しくらいいいかなと、観ている人の気持ちを緩めてしまうわ。

 

テレビで多くの人に見せる立場の人の矜持が問われるの。

 

矜持で済まされない、資格や免許については言わないどくけど。

 

チコおじちゃん にでも 叱られちゃえばいいんだわ。

 

 

前座の試合の消毒で思ったんだけど、紅白な色の場所では、黒子だからと黒色の着衣にこだわるのがいいのかとか、赤子か白子だと変な感じになるのかとか。

 

 

序盤で、禁断と破戒のタイトルは手中に収めたようなので、もう書くのはやめとくわ。

 

あまり考えずに楽しむか、観るのをやめるしかないわね。

 

 

観るのやめたけど、他も ひどいところ あるみたい。

 

やっぱり、めんどーな業界なのかしら。 トランプ遊び以外は 許さないとか。

 

世間知らずな お嬢様は 読書しなさいってことかしらね。