「 優しさを主とし、知的・客観的に確かな 思いやりの心 」  それを推奨していますが ... らくがき帳になっています。 ( 何の専門家でもありません。) 番号をクリックすると、その全文が表示されると思います。

2021-02-15から1日間の記事一覧

449

決意を新たにっていうのは、前のは本当の決意ではなかったと自分で認めるのか、決意は継続中なのか分からないんですけど、チャレンジし続けなければならない個人的な状況なのよね。 あたしの場合は、物を捨てる基準を ときめくかどうかにすると、挫けてしま…

448

予防接種の努力義務っていうのがクローズアップされると、心理的強制感がすごく嫌だわ。 外国との比較も気になるし、米国企業が義務にするとかっていうのも疑問だわ。 人権状況で中国と同じになって、ユナイテッドなステイツで Chinamerica か Americhina と…

447

原則を否定することが社会的に許されないため、原則を掲げたり肯定しつつ、実際には背反する言動・行動をするというのは、ごまかしの手口だし、意味泥棒の被害ざます。

446

調査に協力していく中で、本人としては協力できない状況になっても、それを斟酌してもらえずに強制や罰が待ち受けているとなると、症状的な苦しさや不安などが強くなければ、申告するのはやめておこうということになって、潜在化率?が高くなるのではなかろ…